遺伝子分析・受託研究のNDTS - マイコプラズマ BRDC BVD 牛白血病 リンパ腫 ヨーネ MIC アミノ酸 生体アミン 薬剤感受性 薬剤耐性 抗菌活性 リアルタイムPCR qPCR LC/MS/MS

news

ヨーネ菌分析ご依頼方法の変更について

ヨーネ菌分析ご利用には、獣医師からのご依頼が必要です。

 

平素より弊社分析サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、これまで感染症に係る分析サービスをご利用の際には

獣医師にご相談をいただくなど家畜の健康と防疫にご配意くださいますよう対応をお願いして参りました。

ヨーネ菌は家畜伝染病(法定伝染病)に分類され、

感染拡大防止の観点から獣医師との連携や迅速な対応が求められます。

この度その手順が遵守されていることをより明確にする目的で、

本サービスをご用命の際は担当の獣医師より直接ご依頼いただくことにいたしました。

 

2023年12月1日以降に家畜のヨーネ菌分析をご依頼の際には

必ず弊社IDをお持ちの管理獣医師や共済獣医師からのご依頼が必要となります。

これに伴い、生産者様による直接のヨーネ菌分析の受付は

2023年11月30日をもちまして停止させていただきます。

 

※担当の獣医師が弊社IDをお持ちではない場合は、

弊社HPよりID発行の手続きをお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけしますが、

大切な家畜の健康と感染拡大のリスクを最小限に抑えるため、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

NEW